MHP3狩猟記0105

| mh | | コメント(0)
0105.jpg

実家でしこしこ狩ってたらいつのまにかアルバとアカウカが出てました。
アカウカは単品狩猟、アルバは複数同時のクエ消化なので連続狩猟や★8のペッコ原種は
カウントされないようです。★8ペッコはDosシリーズの996(クック6匹狩猟)タイプで連続狩猟扱いのようで。

ちなみに書は1冊も買ってないのでサイズや狩猟数はどれがどれやらさっぱり。
片手コンプはもうホント片手で数えるぐらいまで揃いました。
一番の壁が絶一と言う運鑑定。太古片手はもう4本あるというのに。


アカウカアルバ消化!
アカウカはなんか広範囲噛み付きが追加されてちょいウザイですね。
アルバはDosの古龍モーションのパクリばっかり。これはひどい。
あとはアカムアルバは火山、ウカムは凍土だからドリンク必須。
時間かかるからソロじゃめんどくさい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年1月 5日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家です」です。

次のブログ記事は「ドリクラゼロ発売日決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01