ドリクラゼロ発売日決定

| xbox360 | | コメント(0)

色々ごたごたで年末発売から未定だったドリクラゼロが
1/27に発売日が決まったようです。
ついでにツイッター連動のピュアランキングと言うのも始まり
我らがアイリは今のところ5位らしいですよ。

しかし、1/27といえばなぜかギャルゲーが集中している日で箱からはぎゃる☆がんが出るのですよ。
他機種だととあるインデックス、俺妹、カオヘLCC、そらおと、戦ヴァル3、つくものがたり。
一般ゲームでラストストーリー、ドラゴンエイジなどなど。
新年早々必要経費がっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年1月 8日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MHP3狩猟記0105」です。

次のブログ記事は「MHP3狩猟記0107」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01