MHP3狩猟記0107

| mh | | コメント(0)

上位ジエン猫ソロクリア!
0107.jpg

さすがデルタ部隊だ!お前達が援軍だ!
スキルは砲術王、ボマー、罠師、高速採取、幸運。
オトモは砲術、サボり無しであと適当に。
大砲、バリスタ、タルとフルで使ったけど時間的にはアウトですね。
うっかりカクサンデメキン3匹しか持っていかずタルGが足りなかったり。

猫の砲術師と砲術王のスキルが重なればまだいけるんでしょうがね。
これの装備のゴールドルナのために金レイアマラソンでしたよ。
上棘より玉逆鱗が出まくるし。

もうソロジエンはやりたくねぇ…


片手スレであった銀レウスの自爆動画
【mhp3】爆殺剣士片手剣ちゃん【リオレウス希少種】

なるほど、怒り咆哮→バックジャンプブレスにあわせて高速設置で自爆させるのか。
ボマー、罠師と片手はさらにトリッキーな武器になってきてるなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年1月 8日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリクラゼロ発売日決定」です。

次のブログ記事は「MHP3狩猟記0109」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01