MHP3狩猟記0111

| mh | | コメント(0)

集会所全クリア!

0112.jpg

あぁ、もう下位が面倒だった!
連続クエの最後、四面楚歌ですが1匹ずつの連続狩猟なのでそこまで難しくないクエでした。
これはあれか、4人で挑めばモンスターが四面楚歌ということか。
あと闘技場の四隅で支給品やら回復が取れますが普通に回復Gや粉塵もって帰ってきますね。
コレはお得。


片手コンプへの道。
下位クエ消化中に掘ったさび塊からうっかり錆片手がでて残りアルスタのみ。
あぁ、やっぱ絶一のデザインはいいなぁ。一門外は中二ぽくてイマイチ。
コンプしたら別武器種に移る予定ですがとりあえずスラックスかなー、まだ触ったこと無いし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年1月12日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MHP3狩猟記0109」です。

次のブログ記事は「MHP3狩猟記0115」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01