MHP3狩猟記0115

| mh | | コメント(0)

片手コンプリート!

011501.jpg

まぁ最終強化ですが、一通り揃えました。
コレだけあっても使うのは属性別で7本ぐらいなんですよねぇ。
アルスタは白が長いので少しでも龍が入るなら無属性より総合ダメが上になったりも。
そういえば匠入れたら翠嵐が結構火力が高いんですがコレはアルスタといい勝負かも?
翠嵐は匠必須だから他のスキルが補えるアルスタの方が有利になるんでしょうがね。
さぁ、あとは訓練所と炭鉱夫生活だな!


011502.jpg

煌黒の剣
煌黒龍の角から作られた黒き龍剣。手にとれば何者かの声が頭の中に響くのだとか…。

生産素材
煌黒龍の堅逆殻*5 煌黒龍の翼膜*2 古龍の血*3

強化素材
勇気の証G*3 煌黒龍の翼膜*3 煌黒龍の逆鱗*4 瑠璃色の龍玉*1

なるほど、【つの】じゃなく堅逆殻の【かど】だな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年1月15日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MHP3狩猟記0111」です。

次のブログ記事は「MHP3狩猟記0118」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01