MHP3狩猟記0118

| mh | | コメント(0)

スラックス始めました。

011801.jpg

いやー、やっぱシリーズで初めて触る武器で今までの片手と逆の性質ですから
中々扱いが難しいというかプレイスタイルに合わないというか。
なので上位ナルガで20分も掛かったり同じモンスターで片手と比べても倍近い時間が掛かったり。

それでも火力は中々なので普通に怯みが多かったり
斧のぶん回しでガシガシ削れますね。
しかし抜刀が横斬りってのがなんだかな。

そういえば1武器種で500回越えると勲章貰えますね。
011802.jpg


最近、PSP持ち上げるとHOMEボタン押したようなゲームを終了しますかの画面になってたのですが
どうやらUMDのフタかUMD自体か不安定だったようで開け閉めしてたら出なくなりました。
が、今度はロードする時ウィーンって読み込んだ後、スィーンって長時間回ってる音がしてるんですが。
高音でずっと鳴ってるから鬱陶しい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年1月18日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MHP3狩猟記0115」です。

次のブログ記事は「アルカニアゴシック4が延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01