EDF:IA最新動画

| xbox360 | | コメント(0)

一昨日まで行われていたGDCでEDF:IAの実機デモ動画が公開されました。
動画を再生する前に年齢認証と広告が数十秒入ります。

Today on the Spot - Demo: EDF:IA 17分49秒

↑の解説なしの編集動画
EDF:IA - Gameplay Movie (Xbox 360) 約1分56秒

EDF:IA - Gameplay Movie 2 (Xbox 360) 約1分25秒


国産に比べインターフェイスはスッキリしました。
画面上にコンパスとオブジェクトマーカーがでてるので目的物まで分かりやすくていい感じです。
ただ、味方のマーカーがちょっとでかいのとレティクルが薄いというか小さいと言うか。
ミニマップは地図まで載って完璧なんですが、高低差のマーカーは無いようですね。
地球防衛軍だと空中や跳ね回る敵が居たので敵マーカーの上か下に高低差を表す棒がついてたのですよ。
まぁ、巣穴掃討作戦とかよく分からないミニマップ状態でしたが。

感じとしてはブラッシュアップされた地球防衛軍ですね。
処理落ちの原因(わざとだけど)の敵を少なめに出して、プレーヤーに装備のバリエーションを与え
さらにオンラインCoop対応と言う形に。

発売日は7/5、米尼も変更されていました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年3月 6日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍が如くOF THE END」です。

次のブログ記事は「円卓の生徒マスタークリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01