メタルマックスリメイクくるー?

| ds | | コメント(0)

フラゲ情報だとメタルマックス リローデッド DSとありました。
情報がいくつかあり無印やMM2リロ、今冬、6090円など。
1は元々FCでSFCでリターンズとしてリメイクされたのでここはやはり2ですかね。
2のリメイクと言えば…はて、リメイクなんてありましたっけ。
丸移植でBGMがしょぼかったり画面がおかしくなったり戦闘中フリーズしたりする
改と言う字がついた改悪なリメイク作なんて知りませんよ。ナウプロしね!

しかし、MM3の技術で2リメイクとなるとドットアニメが動きまくるんですかね。
あぁ、バギーにサウスル砲積む浪漫戦車が蘇る…。

そいやMM3まだクリアしてなかった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年7月 5日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次の仮面ライダー」です。

次のブログ記事は「ストア復旧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01