ストア復旧

| ps3 | | コメント(0)

7/6、PSストアがようやく復旧しました。
これまで貯まってたDLC、DL版ソフト、アーカイブスが一気に配信されました。
そしてお詫びゲームも配信されました。

しかし、どれを落とすか迷いますね。全部微妙すぎて。
PS3とPSP2本ずつ計4本だけどどれもシンプルゲームクラスばっかり。
しかもワイプアウトHDと勇生2は既に購入済みだからさらにね。

あと相変わらずストアの仕組みがメンドクサイと言うか。
先にお詫びチケットをDLしてからじゃないと落とせなく
チケットDL後ストアから出ると履歴からストアに入らないとお詫びDLできないという仕組み。

それとボタン操作後のレスポンスの悪さもどうにかならんのか。
まさにストアFuckyou

で、PS3ソフトは落とさずPSPはパタポンとロコロコ貰いました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年7月 7日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタルマックスリメイクくるー?」です。

次のブログ記事は「EDF!EDF!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01