Windows Phone搭載スマホ

| 雑記 | | コメント(0)

au からIS12TでWindows Phone 7.5が搭載されたスマホの発売が決まりました。
インターフェイスはシンプルなタイルタイプでどことなくINFOBARのスマホにも似ています。

見た感じ、中々さくさく動いてて大きくシンプルなのは使いやすそうなのですが
キャリアメールが後々対応、au専用のCメールは受信のみ。
赤外線、外部メモリーカード、ワンセグ、リスモなどガラケーの機能はなし。
正直ハードが微妙すぎて用途が無さ過ぎですねぇ。
個人で使うには全然機能足りないし、オフィス用ではアドレス交換の赤外線や
データ移動で使う外部メモリカードなどが無いのでこれまた使えず。
マイクロUSBがついてるのでそれでPCと繋いで使えればいいんですがね。
Xbox LIVEのタイルがありますが、箱のLIVEとほぼ同じような感じらしいです。
アバターやらフレやらがあったり、XBLAのゲームも今後出来るような。

せっかく参入したのに東芝と微妙なハードのせいでこけそうな予感。

IS12T(au 製品ラインアップ)

Windows Phone IS12T(au/TOSHIBA):最速動画レビュー(YouTube)

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年7月28日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「From Dust 配信」です。

次のブログ記事は「From Dust クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01