グラボ挿し替え

| 雑記 | | コメント(0)

今使っているLeadtek PX9800GTがそろそろへたってきたので
ちょうど安売りしてたELSA AXERIZE GTX460 OC に変えてみました。
普通のGTX460のELSA公式クロックアップ版で安定が売りのようです。

で、早速ゲームなんかで色々試して見ましたが、GPUだけ替えて劇的に変わる物が無いので
ほとんど実感はありませんでした。
むしろCPU替えないとダメなんでしょうね。

ELSA AXERIZE GTX460

最近のグラボとCPUの組み合わせでは600W必須とかあるのでパーツ交換に注意ですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年8月12日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トロピコ3実績コンプ」です。

次のブログ記事は「実家です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01