実家です

| 雑記 | | コメント(0)

お盆なので帰省しました。
まだ自室のTVがアナログだったので帰る前に液晶を注文。
自分で使って見やすいSHARPで小型では質のいいDZ3の20インチ。
やっぱ番組表から一発で飛べるのは便利だ。
東芝はどうしてあんなに色おかしかったり不便だったり。

そしてまた持って帰ってきた箱を今度はHDMI接続だっ

しかし、チューナー、入力の2画面分割は便利だなぁ。
TV見ながらゲームできたりと電気だけじゃなく時間も節約!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年8月13日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラボ挿し替え」です。

次のブログ記事は「FF零式体験版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01