GoW3キタッ

| xbox360 | | コメント(0)
0923.jpg

ソフトはリミテッドエディション、限定コントローラSE、GoW3版ゴールドメンバーシップ。
ソフトの方のアダムフェニックスDLCは写真でも見えてる歯車のオブジェの裏に刻まれてました。
コントローラは十字キーがひねって浮き上がる改良版ですが、有線コン買ったのでたぶん使わないでしょう。
ゴールドメンバーシップは12+2ヶ月と言う旧12+1ヶ月よりさらにお得な物になってます。
現在は12ヶ月のみの商品になっていますが。

ゲームの方は起動するといきなり0Gの実績が解除されます。
いつものようにストーリー、マルチプレイがありローカスト(敵)の波状攻撃を迎撃するHORDE。
今回のHORDEでは、敵を倒すとキャッシュを獲得できバリケードやタレットなど購入し設置する
タワーディフェンスのようなシステムも導入。
これでソロでも何とか耐えれるようになったけど結局狭い所に一気に来るので複数いないとダメですね。

そしてHORDEの逆でローカストになって難民やCOG軍を制限時間内に処刑する
BEASTモードが今回追加されました。
レッチやティッカーにもなれる!

【ニコニコ動画】【GoW3】ミンチにしたくて…BEAST動画1/2【XBOX360】

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年9月23日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラヒス進行度」です。

次のブログ記事は「Gears of War 3 クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01