グラヒス進行度

| psp | | コメント(0)

ストーリーの方は終盤に入りました。
相変わらずKATATEの4人PTのままついにLv60を超えてしまいました。
で、wikiの説明を見てみると騎士だと片手が優秀らしいです。
汎用スキルは使える物が多く、ライン攻撃スキルはコスパに優れた物。
しかし、基本ごり押しだからトリッキーな協力スキルを多用する戦争の対人PTには速攻負けそうですよ。

とりあえず対ボス戦を撮影
中盤の強化ゴーレム戦(エフェクトスキップ)

この時はLv57だったかな。
甘夏→ネクストプラス、AP回復→レゾナンス、AP回復がパターン化して楽っちゃ楽だけど。
ただ、ナイトなので強職のウィザード、特に威力がある魔女PTはかなりきついですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年9月20日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MH3GのCM」です。

次のブログ記事は「GoW3キタッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01