MH3GのCM

| mh | | コメント(0)

深夜にTV付けっぱなにしてたら3GのCMが流れました。
これは凄い…10年前のMPEG動画かと思った。
さすがに今の液晶TVで解像度400*240のWQVGA動画なんて見たら
引き伸ばしたテクスチャやジャギーがモザイクレベルなんでしょうけど。

で、これオンライン出来ないんですよね。
ローカルプレイとすれ違い通信だから機種同士が近くにないとマルチ不可。
それ殆ど説明無かったから知らずに買っちゃう人多そうですね。
携帯機のMHは無料でネットプレイできるって先入観で。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年9月20日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンチャ1クリア」です。

次のブログ記事は「グラヒス進行度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01