GoW3インセクリア

| xbox360 | | コメント(0)

前作のラストが色々言われてた分、今回はかなりしんどい内容でした。
インセでは瀕死状態のダウンが無く銃撃数発、殴り、爆発で死亡なのでリトライが多いこと。
弾数もきついしノーマルの難所がさらに難所になると言うもうホント疲れました。
1のインセのような達成感はありませんね…。

あ、ちなみにAct1は普通にやって2時間近くかかったのでもう面倒なので
Act2からスパリロ、ハードパンチャーのミューテーター取ってプレイして
ラスボスはさらに弾無限と画面2分割の保険をかけてクリアしました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年10月 6日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のXBOX LIVE値下げ」です。

次のブログ記事は「BF3ベータバグ酷すぎわろた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01