BF3ベータバグ酷すぎわろた

| pc/ps3/xbox360 | | コメント(0)

Battlefield 3 βバグ集(ニコニコ)

Battlefield 3 - 99 bugs(YouTube)

Battlefield 3 Vehicle Bug(YouTube)

コンシューマ版では特定の場所の穴に落ちたりプレーヤーの動作がおかしかったり。
PC版ではそれに加えモデリングの崩壊や戦車等乗り物が直立するバグが結構あります。
乗り物はPC版だけなのでコンシューマ版のデモでは見れませんけどね。

とにかく穴に落ちたら出れるのと出れないのがあり、出れないのは自殺するしかなく
そうすると攻撃側だとアタックチケットがおそらく減る?のでかなり不利になります。
さらに穴ポイントで待ち伏せされるとさらに不利になったり。
あとはEA鯖が酷くてヨーヨー状態がたまに。

ビークルバグの動画で外人が連呼してる What the fuck? はどういうことだってばよ!見たいな意味です。
WTFって略されてますね。

実写版バグ
Battlefield 3 Beta : In Real Life(YouTube)

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年10月 7日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoW3インセクリア」です。

次のブログ記事は「USBチューナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01