スクエニメンバーズの景品

| psp | | コメント(0)

スクエニソフトを公式ショップで購入したり、スクエニ流通のソフトを購入し
中に入っているコードを打ち込むと貰えるメンバーズポイント。
そのポイントが貯まって来年期限が切れるポイントがあるので交換してみました。

交換したのはこれ。
板鼻利幸デザイン クリアケースPORTABLE(メンバーID持ってないと見れないかも)

1020.jpg

なぜにこれにしたかというと…まぁ消去法ですねぇ。
他はスクエニマガジンという会報誌、グリーティングカード、オリジナルゲームアルバム。
そしてPSP初期型のみ対応の充電スタンド、DS初期型のみ対応のカバー&カードケース。
アルバムは複数のゲームから1曲ずつ選ばれて入っているので微妙かな。

このクリアケースですがHORIのPSP3000クリアケースポータブル3の柄付きだったりします。
ちなみに型番はHPP-383となっていました。

使い勝手は装着したままゲームをしても支障が出ないよう、ボタン周りは斜めになっていて
低くなっていますが、ヒンジ部分がなんかもろく落としたら割れそうな感じ。
バッグ等に入れてPSP本体に傷がつくのを防ぐのにはいいかもしれませんね。
持ちやすさとかグリップは別にして。

今現在つけているのはゲームテックのよごれなシートP3

あぁ、それとスクエニメンバーズの景品。
注文してから1ヵ月後に届くので気長に待ちましょう。
確か9/16頃注文して日付見たら10/18発送になってました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年10月20日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のXBOX LIVE」です。

次のブログ記事は「今更ながら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01