エコノミクス甲子園

| 雑記 | | コメント(0)

正式名は全国高校生金融経済クイズ選手権と言うので高校生クイズの政治経済版みたいな。
先日、ホークスのパレードの裏でひっそり九州大会が行われていました。
その九州大会で勝利したのが県立熊本高校で今年の高校生クイズの南九州出場高校でもあります。

で、何があったかというとその高校生クイズの時の後輩でチルノとサンタの格好で出場。
大会直後のニュース番組だと取材カメラも優勝したのにも関わらず殆ど映さないと言う編集だったり。
約1週間経った今日のニュースではインタビューまで映っていましたがやはり痛い。
先輩から強制されたとか言ってたけど、どうだかな!

と言うか熊本なら相良トビカズラで優曇華だろ。
と思ったけど優曇華は普通のブレザー制服だからただの女装になってしまうか…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年12月15日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週のXBOX LIVE」です。

次のブログ記事は「ドリクラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01