ドリクラ

| ps3/xbox360 | | コメント(0)

ドリクラゼロポータブルがPSVのローンチソフトで明日発売しますが
初回限定同梱物が入ってない物があると言う箱版でもやらかしたことがまた起こったようです。
D3Pは生産流通管理しっかりしろ!

で、そのドリクラの新作が箱とPS3で出るようで、今度は麻雀になっています。
マージャン★ドリームクラブと言うタイトルでオンライン対戦まで可能とか。
まーた衣装がDLCで別売りなんだろうなぁ。
脱衣じゃないから衣装は買う必要は無いな!

しかし、箱とPS3で出たパッケージの麻雀ゲーはどれも散々だったからなぁ。
一番いいのが箱のインディーズの三六荘と言うのがなんとも。
良ゲーになるか宇宙麻雀になるかある意味楽しみ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年12月16日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコノミクス甲子園」です。

次のブログ記事は「MM2Rクリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01