今週のXBOX LIVE

| xbox360 | | コメント(0)

■ Deal of the Week
[XBLA]
Bangai-O HD 800 -> 400
ぐわんげ 800 -> 400
Radiant Silvergun 1200 -> 600
Hard Corps: Uprising 1200 -> 600

シューティングスペシャルと言うことで人気のある作品が半額になっています。
STGだけどハードコアはMD版コントラの前日譚でアクションだけど覚えゲー。
バンガイオーはパズル要素の方が強いかな?体験版はちょと難しいけど。

そして今年も年末日替わりセールが来るようです。
毎年12/20~31まであるので今のうちにゲイツチャージ忘れずに。

それと今日14日にオークマストダイの追加DLCが配信されました。
日本も同時配信で事前に320とあったけど400ゲイツでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年12月14日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MM2R序盤」です。

次のブログ記事は「エコノミクス甲子園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01